ごあいさつ

このたび「アコギの寺子屋」オフィシャル・サイトを一般公開するはこびとなりました。

 

2014年9月開講以来、当初は一人だった塾生さんも口コミで広がり、おかげさまで多くの方が「アコギの寺子屋」の門をたたいてくださいました。

ここまで続けてこられたのは、ひとえに塾生のみなさんや会場を提供してくださる方々の並々ならぬご協力があったからと、深く感謝しております。

 

「アコギの寺子屋」では、単にギターの弾き方を教えるだけではなく、師:石川鷹彦さんが身をもって教えてくださったことをどなたにでも余すことなくお伝えし、音を奏でる喜びを感じていただければと思っています。多くの方が寺子屋の門をたたいてくださることをお待ちしています。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

「アコギの寺子屋」主宰:Yoshi

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    内海 (月曜日, 28 3月 2016 14:45)

    一般公開おめでとうございます。
    一人でここまでやられたのはすごいことだと感嘆しております。
    今後の「アコギの寺子屋」の繁栄を心より祈っております。

  • #2

    Yoshi (月曜日, 28 3月 2016 15:07)

    内海さん、さっそくのコメントありがとうございます(^_^)。
    なにぶんシロウトなもんで、勉強したり塾生さんに助けてもらったりでしたが、おかげさまでなんとか公開することができました。

    これからも、ぜひよろしくお願いします。

  • #3

    髙橋敏治 (木曜日, 31 3月 2016 06:48)

    一般公開おめでとうございます。
    りっぱなHPですね。
    3回のレッスンを経てアコギの楽しさを満喫しております。
    今後も楽しくアコギを弾きたいと思います。
    たくさんの皆様に「アコギの寺子屋」を知って頂きたくさんの仲間が増える事を願っております。

  • #4

    Yoshi (木曜日, 31 3月 2016 08:50)

    髙橋さん、コメントありがとうございます。
    僕も、髙橋さんとのレッスンでは、とても楽しい時間を過ごさせてもらってます。
    これからも、僕がもってるものはすべてお伝えしていきますね(^_^)。

    もっともっと仲間が増えるといいですね(^_^)。