レッスン風景 --- 奥沢編 ---

奥沢教室(Piccolo Stanza)の普段のレッスンをご紹介。

 

5月の日曜日、4名の方のレッスンがありました。

1時間のレッスンが3名、2時間のレッスンが1名。

どなたもマンツーマンのレッスンで、ひとりひとりのレベルに合わせて丁寧にわかりやすく、指導していきます。

 

 この日は、「木綿のハンカチーフ」「あの日に帰りたい」「遠くで汽笛を聞きながら」「虹とスニーカーの頃」等々、懐かしい曲がそろいました(笑)

 弾語りをされる方、みなさん気持ちよさそうに歌われています。

 

 

見学は自由ですので、ぜひ遊びにいらしてください。

 

レッスン後、マスターの新作カクテル「Orange Express」をいただきました。

 

  ーーーマスターからーーー

 

『Orange Express』

 こちら「アコギの寺子屋」のYOSHIさんのオリジナル曲で私も大好きな曲です。

様々な出会いから少しづ多くのことを学ばせていただいて生まれたカクテルです。

日本と西洋の発酵が紡いだみりんベースカクテル、是非お楽しみください。

 ーーーーーーーーーーーーー

 

Yoshiのオリジナル曲のタイトルをカクテル名にしていただきました! 

お味は、、オレンジのさっぱりとした酸味の中に、まろやかなみりんの甘味、今まで飲んだことのない和のテイストが口の中にひろがります。そんな素敵なカクテル、おススメです!

 

 

Yoshiの「Orange Express」はこちらから。

https://youtu.be/dEdxidQcuKU