P.W.R. ライブレポート 鎌倉山エンクエントロ

こんにちは。塾生Yです。

Yoshi先生のバンド「P.W.R.」の今年最後のライブに行ってきました。

こちら、鎌倉山のおしゃれなCafe「エンクエントロ」さんでの完全生音アコースティックライブです。

マイクを通さないので、ギター本来の透き通ったきれいな音が会場いっぱいに響きます。非常に贅沢なライブ。ピックでシャカシャカ弦に触れる音も聞こえます。生音ならではですね!この音大好き。

そして、Yoshi先生とマサさんのギターアンサンブルがすごかった。阿吽の呼吸、鳥肌ものです。そこに純さんのダイナミックな尺八が入ります。良いバンドです♪

また、来年も素敵な音楽を聞かせてください(^^)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Yoshi (火曜日, 29 10月 2019 11:44)

    Yさん、いつもありがとう!。
    今回はお客様として来ていただき、ライブレポートまで書いていただき、感謝かんしゃです(^_^)。
    来年もいろんな形ですてきな音楽をお届けしますので、一緒にアコギライフを楽しんでいきましょう!