第5回 寺子屋発表会

11月9日に開催された、恒例にして年間最大のイベントでもある発表会、「アコギの寺子屋 entry live」。今年は開講5周年記念ということもあり、「自信をもって楽しもう!」というサブタイトルの元、数々のドラマが生まれました。

残念ながら、台風被災やお仕事のご都合などで参加できない方も大勢いらっしゃいましたが、アットホームな雰囲気の中、とってもあたたかく楽しい会になったと思います。

ほとんどの方は音楽経験ゼロで、まずギターを購入するところからスタートした塾生の皆さんですが、日々の努力の末ステージに立ち、それぞれ自分らしく、本当にいい演奏になっていました。みなさん、本当にステキでした!

そして、参加された塾生の方々からの、まさかの5周年プレゼント。僕がこよなく愛する薩摩の芋焼酎、しかも2升も!!

辛いこと、悲しいこと、いろんなことがあった5年間でしたが、塾生の皆さんの笑顔と努力に励まされ、なんとかここまで続けてこられたこと、心より感謝しています。

 

中田太三・野呂和稔という心強い新講師二名を加えた「アコギの寺子屋」は、6周年、10周年、15周年へと向けて、よりよいギター教室にしていきます。

今後ともよろしくお願いします。

 

塾生のみんな、本当にありがとう!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    内海一至 (水曜日, 20 11月 2019 13:45)

    5周年おめでとうございます。

    本当に様々なご経験をされた5年間でしたね。

    多くの方との出会いや別れを通してますます人柄に魅力が増されたのでは?

    今後も多くの方との出会いがあるといいですね。

    これからのご成長楽しみにしてます。

  • #2

    Yoshi (水曜日, 20 11月 2019 14:10)

    5年間いろいろありましたが、最初に内海さんが協力していただいたおかげで今があります。
    ホントに感謝しております、ありがとうございました!
    これからもよろしくお願いします。