第6回 寺子屋発表会

2020年11月7日(土)

代々木の「スタジオ ノア」にて第6回寺子屋発表会を開催しました。

スタジオを借りてやるのは今回が初めてでしたが、とても良い「音」が出せたと思います。

今までの発表会で一番と言える音響でした。PAのタイゾー先生、ありがとうございました。

 

塾生さんの中では、今回お二人が初めての発表会でしたが、とても堂々と演奏されていて今後がとても楽しみです。

塾生の皆さんもそれぞれ、ソロ、弾き語り、デュオとやりたい曲を精一杯演奏できたのではないでしょうか?

そして、余興として今回は、講師トリオ&ゲストの小林さん(パーカッション)で「Scarborough Fair」を演奏しました。ギター3奏でくりひろげるハーモニーの掛け合いは、格別です。そこに、パーカッションが彩を添えてくれます。ゲストの小林さん、ありがとうございました。

 

今年も無事発表会を終えることができて、本当に良かったと思います。

塾生の皆様、応援に来てくださったお客様、小林さん、講師の方々、本当にありがとうございました。来年の発表会に向けて、また練習しましょう!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    内海 一至 (土曜日, 05 12月 2020 22:19)

    お疲れ様でした。打ち上げ参加できませんでしたが次回はそちらだけでも参加したいです。皆さまお世話になりありがとうございました。